ババァ結婚してくれ!

amazonで注文したGS2がなかなか届かないので、GS1ドラマCD(日々その枚数を増やしている)を聞きながらGS秘密ボックス2を作成したり、ときメモ4をプレイ再開したりしています。
あ、リトルブィジーデイズ(ちょっぴり忙しい日々)はとりあえず終わりました。

ときメモ4。郡山先輩サイコウだよぉ。あのクールなオカッパ頭をクンカクンカしたいよおおおおおおおお!いいですか!?皆さん。郡山先輩は理系女性で学校では何時も白衣着用。お母さんっ子でお料理が上手。お背中が性感帯なんですよ!??そんな先輩が「後輩君にも同じ学校に来て欲しいな」とか言ってくるんだからそんなモン、一生付いて行くわ!クソがっ!!ときめき状態で常に頬を赤らめてる状態の先輩が可愛すぎてPSP破壊したい・・・。


今日のユーミン
GS1にて直近で攻略したのが三原くん(親友エンド)なので、聞くユーミンがほとんど三原くんへの愛の歌に聞こえる。特に「Judas Kiss」、「acacia [アカシア]」、「悲しいほどお天気」あたり。そこがときメモGS1の凄いところさっ!あと、ユーミン良すぎるなぁ。iPodユーミンでパンクしちゃいそうです。


そしてもう一度夢見るだろう (AND I WILL DREAM AGAIN.)  
sweet,bitter sweet 〜yuming ballad best  
SEASONS COLOURS-春夏撰曲集-