SUGAR TOWNはさよならの町

あっ、いけない!!設楽先輩のクリオネポロシャツのことばっかり考えていたら、一日がもう終わりかけてる!!
もっと他の事も考えてバランス取らなくちゃ!!


えっと。


「GS1の男女が上手くいくかどうか」


守村くん×有沢さん
前にベストカップルだと思うみたいなこと書いた気がするけど、あれから考えが変わりました。
ドラマCD「アナザーシーズン」のスプリングを聞いてから・・・。
ドラマCD ときめきメモリアル Girl’s Side chapter1
もうね、すっごいの。有沢さんのフラグをこれでもかって位に守村くんがバッキバキ折るの。
もうケンモホロロ。守村くんは稀代の鈍感マンなんだろうけど、あれは凄いよホント。
だから、フラれる有沢さんも可愛いという変な性癖が私の中で生まれてしまって。
あと守村くんの容赦なさに惚れてしまって。
あ、上手くいくかどうかという話からちょっとずれているか。
うん。一流大学生同士、真面目カップルで上手くやっていくと思うよ。
有沢さんはちょと当りが冷たいところがあるけど、ほんわかした守村くんがそれを相殺してくれると思う。
上手くやれば生涯を共にするレベルの伴侶になるよ、多分。
でも、振られろ。可愛いから。


姫条くん×藤井さん
カップル成立時ですら藤井さんに対して「まどか」と呼ぶのを許可してない姫条くんを見て、「あ、こりゃスグ別れるな、ざまぁ」なんて思ったあの遠い夏の日。
ドラマCD「アナザーシーズン」のサマー
ときめきメモリアル Girl’s Side chapter2 Another Season~Summer~
↑では、天然フラグクラッシャーの守村くんとは違って戦略的に意図的に藤井さんのフラグを回避していた。
そもそも恋愛対象として見たくないという意志を感じる。それは即ち友達関係を続けたいという事か?いい友達と感じているという・・・。
それならくっつけばまぁ仲良くやっていきそうな気もしないでもない。
でも伴侶って感じがしない。若い時代だけの恋人って雰囲気。


三原くん×須藤さん
三原くんって感受性が豊か過ぎて情緒不安定の気があると思うんだけど、そういう側面を須藤さんが受け入れられるか疑問。須藤さんは三原くんの「陽」の部分だけ見て憧れてるって感じがする。
カップル成立時のあのテンションの三原くんなら扱い易いだろーけど、いきなり突拍子もない所で怒り出したりしたら、元々自身もワガママ気質な須藤さんとかちあって致命的な関係の裂傷が生じるんじゃないのか?
この二人は恋愛関係というより、カリスマと信者って関係がベストだよ。
だから須藤さんはこれまで通りオーダーメードの服を提供したり、三原色展の開催を企画したりしてウハウハしてるといい。
(GS3の三原色展が須藤さんのコレクション発掘展ってのはおもしろかった)


鈴鹿くん×紺野さん
いや、そもそもアメリカに留学しちゃう鈴鹿くんと地元の専門学校に進学する紺野さんじゃ距離的に難しいよ。紺野さんGS3時にまだはばたき市にご在住だし。
あと、紺野さんが相手だと鈴鹿くんが増長しすぎると思う。ヤンデレモードが鈴鹿くんには発動しなさそうだもん。
良いサポーターではあったよ。「アナザーシーズン」スプリングにて、鈴鹿くんをディスった女子高生2名に対して懇々と説教していた姿には感動を覚えた。
なので!卒業後もこれまで通り影から見守ってやってくれ。そんで「鈴鹿くんの童貞を一生死守するの会」を設立してくれ!!



あー。それにしても設楽先輩のあのコートは無いわー!って思ってたらそのコートで告白しに来たときはどう設楽良いの!?って思ったなぁ。



SEASONS COLOURS-秋冬撰曲集-
松任谷由実 荒井由実
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) (2007-10-24)
売り上げランキング: 76514