めぐり逢う世界

● そういや、柔道部コンビで二人ENDまだ迎えて無かったよ、もっと本気出せよ私。と思ったので攻略した。
毎回毎回、不二山くんが主人公ちゃんを好きになりすぎて三角関係解消の危機を向かえかけるから、必死で新名くんをデートに誘ってバランスを保たないとならなくなる。バンビッチも苦労人やで。


● ヨタ高生って桜井兄弟のストーカーかなんかの類だと思ってたんですけど、ちゃんとその他の不良活動も地道に頑張っていたので感心した。彼らが登場するとたいてい大きめのイベントが起きる。そんなこんなでヨタ高生が待ち遠しい、現れると嬉しい楽しい。あぁ、これも一種のときめきなんだね・・・。マジ儚い(B)・・・。


● カレンさんの登場時の会話がプレイ回数を重ねるごとに殺伐とするとおもしろいと思った。
1周目
カレンさん「アンタの事、バンビって呼んでいい?」

2周目
カレンさん「アンタの事、バンビッチって呼んでいい?いいよね?」

3周目
カレンさん「よぉ、ビッチ。また入学か。」

4周目
カレンさん「おい、クソビッチ。今度はどこの仲良し男子2人組の関係をクラッシュする腹づもりなんだよ。どうせアタシやみよのイベントはスキップすんだろ?」


みたいな。
殺伐してるのは最初だけで、あとは優しくてバンビ大好きなカレンさんに戻る。
パジャマパーティーにて、
カレンさん「え?どゆこと?クソビッチを誰かに取られちゃうって事〜!?いやーん!」
という感じに。



恋手紙
恋手紙
posted with amazlet at 10.07.15
奥華子
ポニーキャニオン (2008-03-05)
売り上げランキング: 8763