ときめきメモリアル Girl's Side 〜王の字を継ぐ者〜

車の助手席に乗せてもらったとき、運転手の「やっぱこの車だと右折がしにくい」という言葉で初めて、いま自分が乗っている車は外車だという事に気がついたという、私レベルの観察眼の低さを持っていると、GSシリーズの歴代王子達の名前が全員「王へん」になっていることに最近気がつくとかそんな感じになっちゃう。
(葉月、佐伯、桜井夏、桜井一)
かっこいいね!でもGS1紺野さんも「美」ちゃんだからね。そこんとこどうするよ?
(あ・・・あと須藤さんも「希」か・・・。多いよ、王へん)
ちなみに弟の紺野先輩は「玉緒」だから安心だね。
「たまみ」と「たまお」って・・・。「タマタマ姉弟」?やっばい。


やばいといえば、GS3なんですけど。
すっごいね!?モブキャラまで攻略できちゃうんだよ!!!!?
(以下ネタバレ)
記念すべき10順目は隠しキャラの平くん攻略。
スリリング!モブキャラをタッチして攻略のベルが鳴るんだ!DSならではの発生方法!
初の非モテ系男子。今までの攻略キャラはなんやかんやでモテておったからね。
しかし、お相手の主人公は限界ギリギリ高スペックバンビにならないといけない。
学園の人気者美少女(処女)×無個性非モテ男子のストーリーだよ、素敵。
ローズクイーンになったのまだ2回目だけど、気分が頗る良いなぁアレ。
でもパラメータを上げると琉夏くんが釣れるんだよなぁ・・・。デート断るとき私の心が折れかける。
そういった意味も含めてなかなか攻略難しい子だったよ、タイラーくん。
唯一の救いは彼がちょっと琉夏くんと仲良くなれたことかな。
まぁ展開として熱いのは、その琉夏くんや琥一くんなどの学園の有名人を押しのけて主人公ちゃんをゲットしたのがモブキャラってところなんだけども。