「双子とやりたい」←マジかよ、60年代やるな

今日のような暑くてジメジメした休日はあえてクーラーをつけずに、部屋で死んだ魚も引く位の低いテンションで邦画でも見てるのがよろしい。


砂の上の植物群』(1964年)


あー。エロい。エロイったらない。変態だわ、日本人ヘンタイ。
これはエムッ気がある人にもエスっ気がある人にもおススメできる。
危険だわー。冷静に狂ってるわー。
出てくる女の人、全員押し倒したいね。乳首も見せないくせにあのエロさはなんなんだろう。


機会があれば原作小説も読んでみようかな。


砂の上の植物群 (新潮文庫)
吉行 淳之介
新潮社
売り上げランキング: 95360


洋ドラはクーラーガンガンきかした部屋で見るのがおススメ。
最近「CSI:9 科学捜査班」をまとめ見したんですけど、グリッソム引退後に加入したラングストンたん。なんなの、あの知的マッチョ。メチャ好みだわ。今後、彼に女性問題とかのエピソードが混じったら相手の女性に嫉妬しちゃうのが容易に想像できるレベル。
http://www.wowow.co.jp/drama/csi/special100318.html