3・2・1 〜緑の町に舞い降りて〜

三連休とか言われても(笑)
私のような貧弱人間ですと、ちょっとした夏模様ですぐさま体調を壊し、腹を下し、湿気で身動きが取れなくなるから、寝てるだけでOKなんです。


寝てるだけっていっても、まさかマジで寝転んでるだけのはずが無いと思うでしょ・・・?
マジなんだぜ・・・。寝転がってるだけなんだ・・・。
あ、GSはプレイしています。息をするかのような自然さで。


GS3。紺野先輩を一途にプレイ。
大接近モードで泣いた。もうさ、主人公ちゃん・・・ヤらせてやれよ・・・。
あんな真面目で爽やかな、GS1時代からのアイドルの紺野先輩が「黒い感情がうんぬん!!」「OKって事だよね??!僕はOK!」「僕は壊れた!あー壊れた壊れた!!」みたいな事になってるのに、「え・・・?」「あの・・・?」って!!
毎回、GS主人公に捕まった殿方たちの下半身を思うにつけて憐憫の情を隠しえないのですけど、今回は特に悲惨だったわぁ・・・。
話は変わって。紺野先輩ってメガネキャラ初の学園演劇以外でのメガネ着脱があるキャラ!?
脱メガネ・・・。メガネキャラだけに許された興奮がそこに!しかもアレ、最終的にはコンタクトに移行してるっぽいんだけども。しまった!そこまでは考えてなかったので混乱した!!


GS2。藤堂さんを初攻略。なんかもう攻略した気分でいたけどまだだった。これが結構良かった。やっぱりクールデレキャラはツンデレキャラと双頭を担う萌えを持っているな。
あと、藤堂さんは処女確定した。と勝手に思ってる。
GS2はあと姫子先輩を攻略したら、一通り攻略したことになるな。
(親友ED・親友告白EDはまだまだ回収してないけど)


GS1。紺野先輩寸止めプレイを謝りたくて、なんとなく紺野さん(姉)プレイ。
紺野さんってGS女子群のなかでもかなりの不人気キャラなんですけど(ソースはネットでの評判)、私は好きだわ。ヤンデレ設定とは関係なく。(そもそも紺野さん=ヤンデレってのは想像であり創造なので悪しからず。・・・でもそういう設定を想起させるのも紺野さんの魅力と言えるか。)
GS1女子のスチルイベントで唯一男絡みじゃなかったりするのも良い。
有沢さん:守村くん好きすぎてまたポエムを作ってしまった・・・ ←可愛い
須藤さん:色さまの絵が最高すぎて生きてるのも辛い!! ←相変わらずいい信者
藤井さん:あばばばば!姫条と相性占いゲームやったけど最悪の結果じゃん、責任者出て来い! ←DQN
紺野さん:主人公ちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しかったな。 ←異端
紺野さんって主人公に対する依存度がとっても高いキャラなんですよね。それを鬱陶しいと感じるか可愛いと感じるかで評価が別れる。私は後者で、その可愛がってる紺野さんの好きなスポーツが格闘技であったり、パンク志向であったりする意外性設定をとっても楽しいと感じたのです。
まぁともかく皆もっと紺野さんを、GS1をプレイしてくれよな!ってGS素人の私が何か言ってる。


あああああん!!!!!ごめん!ごめんねえええええええ!!!理事長うううう!!!!!あなたのこと忘れてたあああああああん!!
メガネキャラで脱メガネありなのは、紺野先輩が初じゃなくて理事長でしたあああああん!!!お詫びして訂正していたしますううううう!



おまけ:

主人公 「紺野さんってどんな音楽を聴くの?やっぱりクラシックとか・・・」

主人公 「え、あ、うん、そうなんだ・・・・」