主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました

ん・・・?何か、血湧き肉踊る感じがするな?と思ったら今日はGS3発売から1ヶ月たった記念日なんすね!?え、まじで?まだ1ヶ月しか経ってないの?十何周プレイしているんで×3で、はばたき市換算では30年以上は経ってる計算になるからなんか変な感じ。
GS1・2もあわせるともうはばたき市に200年くらい住んでるなぁ。魔女か私は。


一昨日あたりに「DSiLLがどうしても欲しいよぉっ!!」という発作が起き、大手家電量販店のゲームコーナーに赴いてしまいました。


私A 「大きい画面でときメモGSをプレイしたいよぉ」
私B 「ちょっと待って!今年中に3DSが発売されるんだよ!?」
私A 「でも画面のサイズはiLLの方が大きいし、視野角だって広いし・・・」
私B 「いや、だから3DSが発売されたらiLLが安くなるかもよ!?ていうか、3DSだって現在lite使いの人間にとっちゃ、充分画面サイズ大きいでしょ!?」
私A 「・・・そうかも・・・」


という脳内会議を展示品のDSiLLをガン見しながら行った結果、私Bが完勝したので購入には至りませんでした。
んで、ついでなのでゲームソフトコーナーにも寄ってみたんですけど、GS3売り切れとる・・・・。マジパネェ・・・。


あ!マジパネェといえば、新名くんを一途プレイで攻略しました。
なぜか大迫先生ルートやら髭の小説家ルートが始まり心が揺れましたが、なんとか。
今週はリアルに疲れていたので「未セーブのまま寝オチ → DS充電切れで大幅おジャン」を何回か繰り返しめげそうになりましたが、なんとか。
あとは、大迫先生と隠しキャラ2名とカレンさんでコンプリートか。
来週中には達成できそうかな。