恋の一時間は孤独の千年

今日はとりあえず紺野先輩についてずっと考えていたんだけど、やっぱりあの学園演劇スチルは反則だと思うな。
なんで眼鏡を取ったらS顔なんや!!惚れてまうやろッ!!
私はGSキャラについて、まず「童貞か非童貞か」を考えることにしているんですけど、紺野先輩はまだ未知数だな・・・。「非」よりだけども・・・。もっと知りたいな、たまにゃんのこと。ってことで、今のプレイが終わったら紺野先輩で告白END2を目指す。設楽先輩という犠牲を孕んだ計画(涙)



ここ最近、同じ時間帯の同じ場所におそらく同一と思われるカラスが3羽とまってる。GS3脳な私は当然のようにその3羽ガラスに三角関係性を見出してしまうのであった。

                    • -

琥一カラス 「おい、ヒカリもん見っけてきたからお前にやるわ」
バンビカラス「わぁ!ありがとうコウちゃん!」
琉夏カラス 「ダッセェ!コウ!そんなもん食えねーじゃん!!」
琥一カラス 「うっせ。お前は何くわえてんだよ?」
琉夏カラス 「魚。・・・の骨。バンビちゃん、一緒に食べよ♡ コウはあっち行け」
琥一カラス 「あぁ!?」
バンビカラス「もう!二人とも喧嘩しないの。3人で仲良く線路に石置きしに行こう?」
琉夏カラス 「いいね!俺あれ好き」
琥一カラス 「あぁ、悪かねぇな・・・」
〜GOOD END〜

                    • -

みたいな、そんな妄想。カラスかわいい。