ミポリンの「Love Letter」観たんだけど開始5秒で泣いてた

Love Letter [DVD]
Love Letter [DVD]
posted with amazlet at 10.08.19
キングレコード (2001-03-07)
売り上げランキング: 3695


私の涙腺も弱くなったものよのぉ!!
初めて観たわけでもないんだけどなぁ。
やっぱあれか。脳内でGS化したのがまずかったか。
ミポリン = GS1主人公ちゃん
トヨエツ = 姫条くん
柏原 崇 = 葉月くん
みたいな感じで。


まず中山美穂同士(一人二役)のやり取りで心奪われる。
そして中学生パートのGS度の高さよ。非常にノスタルジック。清らかすぎる。あのギリギリ初恋未満な感じが凄まじく眩しい。柏原崇が涙出そうなぐらい美少年。
偶然にしちゃできすぎだろ!!と思ったら博子と樹の顔が似ているのも間違えて送った手紙も必然だった、というのが上手すぎるよね。