出会わなければ 殺戮の天使でいられた


ルカにゃんが天使過ぎて恐ろしい。何をどうプレイしても少なくとも3年目には惚れられてる。もうやめて、デートに誘わないで!!断る時に心が折れる折れる。
パラメーターで釣れすぎだよ、ルカにゃん・・・。
初代王子の葉月くんとかを見習って?ちょっと目を離すと「嫌い」状態になり、爆弾点灯させまくってくれたあのテロ王子を。
隠しキャラの春日くんの攻略を目論んで、野球部コマンドを中心に実行していたら結構良い感じにパラメーターが上がってしまい案の定、
琉「見っけ!今度の日曜日空いてる!?デートしよおおお!!!」
となり、
私(うんうん、いいよ!!しようしよう・・・ってあかんがな、これは孔明の罠!デートをすると琉夏くんEND迎えてしまう!あぁ・・)
という葛藤を経て、
主人公「空いてねーよ。」
を選択・・・。
琉夏きゅん「ショボーーーー(´・ω・`)ーーーーーーン!!」
私(ルカにゃぁん・・・。ごめんね・・・) 
というやり取りを繰り返す。
どうにか好感度を下げるためデートを承諾しておいてすっぽかしてみたり、名前の呼び捨てを拒否したり色々試してみる・・・。
でもダメ!!琉夏くんの恋心止まらない!ノンストップ・ラブ!!おい誰かこの金髪のロマンティックとめろよ!!
終には甲子園までついて来るし・・・。バイクで・・・。
(琥一くんがバイク無くて困るじゃん。愛のパワーで琥一くんのアシが無くなる。やばい。)


大体のキャラクター攻略において琉夏くんの犠牲のもとになりたってる気がする。
あぁ、でも琥一くんはさらにその犠牲のもとに存在してる気がする。
つまり琥一くんはあれだ、全ての犠牲の終着点。その名も「苦労性の高校生」。好き。