今日は真面目におっぱいの話

GS女子キャラのおっぱいランキングを発表したいと思う。大きさの。
厳密にかつ公平にキャラの立ち絵や設定資料集のおっぱいを眺めた結果、以下の通りになった。
上位ほどデカパイ。下位ほど・・・。

1位 藤堂さん
2位 有沢さん
3位 藤井さん
4位 須藤さん
5位 水島さん
6位 紺野さん
7位 花椿さん
8位 小野田さん
9位 西本さん
10位 宇賀神さん


姫子先輩はって?いや・・・「女子」ランキングですので・・・。
みんな甲乙付けがたい貧乳!底辺決戦が熱かった!!
GS3女子は資料が少ないのでイメージ先行している。宇賀神さん隠れ巨乳だったらメンゴ。
小野田さんが一番の貧乳と予想していたのですが、ビジュアルコレクションの私服設定を改めて見てみると、西本さんがダンチで小さかった。ちょっとまな板、じゃなくて泣いた・・・。
といいますか、藤堂さんやばい。バインバイン。私が志波くんだったらしゃぶりついてるレベル。


ところで、全く話は変わるんですけど

↑これが今回の公式攻略本なんですよね?なんでファミ通なの?1と2はコナミだったのに。うっかりまだ未購入だよ、明日買うよ。でもまだもうちょっと自力で頑張るけど。
攻略本は眺めるだけで楽しい!