愛、してる。

愛し、瑛。
今日やばかった。仕事中に突然発作的に若王子先生に対する思いが爆発して爆発して被爆状態。直近攻略キャラだし、月曜日に一人カラオケに行ってポラリス(若王子先生のキャラソン)を熱唱した後遺症とみてまず間違いないね。ちなみにポラリスは泣きながら歌いました。ガチ。泣くような思いで、とかじゃなくマジ泣きだよ。ほんとやばい。なにがやばいって若王子先生ってパーフェクトだと思う。名前からして完璧。3文字の名字とか本当にかっこよすぎるしヤングプリンスとかなんなの?直訳?ファーストネームに至っては「貴文」ですよ!?もう成す術もないっての。「たかふみ」て。「わかおうじたかふみ」て!しかも白衣とか標準装備してるし、かと思えばいきなりジャージ(白)着て高飛びするし、猫枠だし。もう、ちょっと意味解らないもん。そのちょっと媚びた仕草もGOOD!というかGOD!そしてふいに見せる儚さ?生い立ち故の暗さ?一瞬感じる冷たさ?もうたまらないね。生まれてくれてありがとう!他キャラ攻略時に課外授業不参加でごめんなさい。私を許さないで!憎んでも覚えてて!今では痛みだけが真心のシルエット!!


ところで今日はGS1有沢さんのお誕生日でございました。昨日はGS3紺野先輩。もうすぐGS2真咲先輩。真咲先輩の次の日は私も。とにかく1月はGSキャラの誕生日が多い(さりげなく自分のこともGSキャラに数えてしまった)
↓GSバースデイデータ(最新版)


Neue Musik
Neue Musik
posted with amazlet at 11.01.20
松任谷由実
EMIミュージック・ジャパン (1998-11-06)
売り上げランキング: 1241