25歳社会不適合者OLは2次元イケメン男子高校生の夢をみるか?

みるよー。ついでいうとイケメン高校教師の夢も見るし、イケメンでヒゲな学園理事長の夢も見るうえに、イケメン小説家の夢も、イケメン花屋バイトの夢も、イケメン男子高校生に恋する女子高生の夢もみるんだよー。そうだね、もちろん全て2次元だね。
あ、今月25日に無事アラウンド30になりました。真咲先輩と誕生日が一日違いというのが私のたった一つの自慢やねん…。


<<最近買ったGS関連ブツ!>>
○GS二次創作本
この間友人知人数名と東京に行った際、産まれて初めて二次創作の漫画本いわゆる同人誌を購入させていただきました!
私は誠に残念ではありますが“二次創作での”同性愛設定のもの、というか性的表現があるものを苦手としておりますので、id:telikoちゃんに表紙を見て判断いただき(telikoちゃんは千里眼を持っている)彼女の助言どおりに購入。どの作品もGSシリーズへの愛情がこもりまくった高クオリティーなシロモノでした。GS公式のアンソロジー漫画を描かれている方の本も偶然ながら購入。絵の上手さもさることながらギャグセンスも冴え渡っていて感心しきりでしたよ。大満足!
もっと欲しいな!同人誌! ⇒ ラブ・コレクション(乙女ゲーム全般オンリーイベント)行きます。


○中古お宝
GSの同人誌を購入したのがまんだらけというお店だったのですが、そこにGSの初回特典CDが中古で売ってたんですよ、これには流石の私も狂喜乱舞。うひょ〜!マジかよ!?とか言いながら、GS1が初めてDSに移植された時の初回特典CDと、GS2のDS版初回特典CDを購入しました。売った人ありがとう!こりゃ探せばお宝もっとあるな。夢がひろがりんぐ。


○今更オトメコンティニュー

Otome continue Vol.1
Otome continue Vol.1
posted with amazlet at 11.01.30
スザンヌ 桑田 乃梨子 麒麟 雁 須磨子 松下 容子 能町 みね子 松原 真琴 御徒町 鳩 小林 靖子 城田優 酒井 まゆ 諏訪部 順一 上田 倫子 緑川 光 森田 成一 くらもち ふさこ 茅原実里 杉田 智和 佐藤 大 山本 寛
太田出版
売り上げランキング: 11116
内容にはあまり興味は無かったのですが、表紙だけでこれはコレクションに加えないといけないシロモノだと思えますね。欲を言えば裏表紙はGS3主人公ちゃんだけでなく歴代主人公ちゃん集合にして欲しかった。そしたら満点でございました。あと、「――で、誰をオトす?」という表現がなんかGS男子に対して上から目線に感じる私の危険思想。GSは男の子たちをオトすというかこちらがオトされるというかなんていうか、・・・まぁいいや。お前がそう思うんならそうなんだろ、ユアーズアンドマイセルフ。え?なんで内容に興味が無いかって?だって私、知らない人がGSをどう思おうがキョーミないの。あとGS以外の情報に1円の価値も見出せないの。


○PS2版GSソフト

ときめきメモリアル Girl's side
コナミ (2002-06-20)
売り上げランキング: 6070

ついに買っちまったぜ!GS原点!申し訳ないが中古で買いました。だって新品売っていないのだもの。
カラオケ(機種:ジョイサウンド)にて「Stay」を本人映像で入力したら、GS2のOPムービー&プレイ画面が突如流れたんですねぇ。始めて見る大画面でのGSに感動。なぜ今までテレビ画面でGSをしたいと言う願望が生まれなかったのかが不思議になる位に大画面願望が私の中に育ち購入に至りました。ソフトは入手したもののハード(PS2)を持っていないことに気が付きましたがマイフレンドのフォローもあり(借りた)、無事大画面プレイを開始しております。最高ッ!DSiLL不要だ!
GSが充実しすぎて今日も飯が上手いッ!!