なにかのやまい

昨日、「よし課題をやろう!」と思ってパソコンの前に座ったんですが、
いつの間にかファントム(ケイゾク特別篇)を見ていました。
ナニコレ何の罠なの



ところでファントムにて。
よくよく見ると、真山さんが柴田にプロポーズしている気がするんですが・・・、
(以下、ネタバレ)



記憶喪失中の柴田に彩さんが「5万貸してるネン!返して!」って言うシーンがあるじゃないですか。
そのシーンで真山さんも便乗して「俺は20万」とか言い出すんですけど、
20万円っていったら・・・・あなた、


警察内での結婚のお祝い金と同額じゃないですか?(参照:第七話)



これは、暗に「お前さっさと記憶戻して俺と結婚してくれね?」って事を言っているんじゃないのでしょうか?







無いな。