Dr.コトー診療所2006 第3話「秘密の贈り物」

「彩佳さんの声を聞いたらホッとしました…。」


ら、ラブラブやないかーっ!!!


彩佳さんが去ってしまったせいで、
女性ゲストの出演時の彩佳さんのヤキモチというおもしろイベントはもう見れなくなるんだなぁ。
今度は逆に、彩佳さんが鳴海先生に懐いてコトー先生がヤキモチ焼くとかなったら熱いかも
と思ったけど、それじゃあシリアス展開まっしぐらか。


●和田さんの災難
アキレス腱が切れてると解っていて手術で和田さんをこき使うコトー先生。
ミナのお注射練習台になって腕がグロ画像になったり、和田さんには地味な災難が続きました。


●今週の原さん
工事現場での大チョンボ。先週の予告を見たときは土台壊しちゃってクビになる程度かなと思ってたけど、どうやら何人か潰してしまったようで、慰謝料やらなんやらで大変な事になるご様子…。これまた悲惨やぁ・・。
しかも、公式サイトの次回予告を見ると未公開株とかいう怪しいものに手を出すようです。
うわぁ…。これは、オワタな…。