真・Dr.コトー診療所2006 第9話「愛を乞う者」

友人が高画質でダビングしてくれたDVDでじっくり鑑賞しました。
第10話が始まっちゃう一時間前!

                                                              • -

ミナちゃんがDV被害者の典型だったのには泣いた…。

●今週(先週)の原さん

テラホガラカス…。微笑みの貴公子かってくらいよく笑うようになったなぁ。
オラ、ちょっとばかし戸惑ったゾ!!
ていうか、茉莉子さんとあんなにイチャついてんのに誰もそれには気づかないんだな。
自宅デートまでこなしてんのにな。
あ、それと前髪切り過ぎた?浮いててかわいいんだけど。

●今週(先ry)の和田さん

ミナちゃんの旦那さんが一瞬変な誤解をしかかっていたけど、和田さんとミナちゃんは親子ほどの年の差があるんだぜ・・・。あの二人の関係は恋愛云々では無いでしょう。
医者として、ミナちゃんの旦那さんの心配をするコトー先生を嗜めた和田さん。
これには、コトー先生も不服そうでした…。可愛く反逆。

●今週(ryのコトー先生

ミナちゃんに自分の過去を話していましたね。でもそれが、「ミスして女子高生を死なせた。それを研修医に押し付けようとした」といった、随分と簡略化したものだったので、コトー先生がエライ悪者に聞こえました。ミナちゃんも普通に引いていたような。コトー先生的には「自分は悪者でおk」なんだろうかな…。
ミナちゃんの旦那を諭す時の声が0.5オクターブほど低いというか、引き締まった声で、
しかもなんか眉毛も釣りあがっていて、「いつもと違う」という感じが良く出ていました。
そして、いつもの優しいトーンで締めを決める。
痺れる・・・・・・・・。


彩佳さんは声だけの出演。
最終回あたりにコトー先生は、東京に行くっぽいですね。
胸が熱くなる展開が期待できそうです。

それにしても、蒼井優の肌のきめ細かさにはビビッた…。